メインビュー波

Guideご利用ガイド

キャンセル・交換・返品

キャンセルについて

オンラインショップでご注文いただいた商品につきましては、原則としてご注文後の商品のキャンセル・追加などはお受けしておりません。
ご注文確定前に、ショッピングカートの内容をもう一度ご確認いただいた上で、確定へお進みください。

交換・返品について

商品がご到着しましたら、必ず商品のご確認をお願いいたします。
万一、お届け商品に誤送・破損・不良品などの不備がありましたら、お手数ですが、まずはメールかお電話にてご連絡ください。
※上記理由による交換・返品は商品到着後、8日以内とさせていただきます。
※ネットオークション等で転売されている商品につきましては、交換・返品は承っておりません。

交換・返品の手順

1.交換・返品の際は、下記まで必ずご連絡ください。
※ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできないことがございます。

フリーダイヤル 0120-732-556
受付時間:平日10時~19時
定休日:土・日・祝

2.宅配便にて下記までご返送ください。
※返送理由がお客様都合の場合は、送料はご負担ください。

送り先
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院一丁目1番1号
株式会社フォーシーズHD フェヴリナ返品受付係
092-720-5420

Q思っていたものと異なったため交換をしたい
お客様のご都合による交換・返品は、未開封・未使用の場合に限らせていただきます。
また、交換・返品は商品到着後、8日以内にお願いいたします。
この場合の返送料・返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。まずは上記手順を参考にご連絡をお願いいたします。
Qセット商品の一部を交換・返品したい
お客様の都合による組み合せセット商品の一部返品は原則としてお断りさせていただいております。セット・限定商品についてのご不明な点は、フリーダイヤル(0120-732-556)にてお問い合わせください。