メインビュー波

Guideご利用ガイド

商品のお届けについて

お届け日数・日時指定

通常、ご注文から2~5日程度でお届けいたします。

※下記の場合、通常よりもやむを得ず日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・土日祝日にご注文の場合
・年末年始・夏季休業・ゴールデンウィークなど長期休業の場合
・北海道・九州(一部)・沖縄・離島など特別地域へのお届けの場合
・ご注文が集中した場合
・天候悪化等により交通機能が滞った場合

定期購入について

定期コース(定期購入)とは、お客様が決めたお日にちに自動的に商品をお届けする、便利なご購入方法です。
定期コース(定期購入)をご注文の際は、3回目までのお受け取り必須となります。
※その他の商品については、お電話(0120-732-556)にてお問い合わせください。

お届け周期について

お届け周期は2ヵ月に1回のお届けです。
※エニシングホワイト プレミアムモイスチャー(AWモイスチャーa)3個セットのみ、3か月に1回のお届けとなります。
※お届け周期の変更をご希望のお客様はお電話にてお問合せください。

お届け日について

1回目は、ご注文から3日~8日程度でお届けします。2回目以降のお届け日変更をご希望の際はお電話にてご連絡ください。

お支払い方法について

「GMO後払い」「クレジットカード」「代金引換(現金)」のいずれかでのお支払いをお選びいただけます。
なお、初回のお支払方法で「クレジットカード」をご選択の場合、2回目以降は「代金引換」にて承ります。2回目以降もカードでのお支払いをご希望の際は、お電話にてお問い合わせください。

定期コース変更・解約について

定期コースの変更・解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、必ずお電話にてご連絡ください。
※メールでの受付は行っておりませんので、ご了承くださいませ。

海外への発送について

現在配送は日本国内のみ承っております。海外への配送は行なっておりませんのでご了承ください。

アフターフォローについて

フェヴリナでは、パーソナルトレーナー(お客様専任のカウンセラー)による対応を行っております。
一人ひとりのお客様に対し、肌質やお悩みをお伺いし、その方に最適なスキンケアを丁寧にご案内いたします。
商品の使い方や、お肌のお悩みなど、お電話または以下のお問い合わせページから受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。