メインビュー波

Guideご利用ガイド

Web会員登録・マイページについて

Web会員登録について

初めてのご利用のお客様

当サイトを初めてご利用のお客様は、Web会員登録が必要となります。一度ご登録いただきますと、次回からのご注文の際に情報入力が簡略化され、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
また、会員様専用のマイページがご利用いただけるほか、会員様限定のお得なキャンペーンなども随時行なっております。

当サイト以外でご利用いただいたことのある方

[お電話] [ハガキ] [FAX] [本サイト以外] でフェヴリナ商品をご購入いただいたことのあるお客様は、フェヴリナ会員様としてご登録がございますが、当サイトのご利用には改めてWeb会員のご登録が必要です。

会員規約

会員規約についてはこちらをご確認ください。

マイページについて

Web会員様はマイページがご利用いただけます。
マイページでは、お気に入りに登録した商品の確認、ご購入履歴の確認、パスワードや会員情報の変更、お届け先住所の追加・変更を行うことができます。

マイページでできること

ご購入履歴
2024年2月1日以降にフェヴリナオンラインショップでご購入いただいた商品の履歴を確認できます。また、販売中の商品であれば、ここから再購入も可能です。

会員情報確認・変更
会員情報の確認・変更を行うことができます。メールアドレスもこちらから変更が可能です。

お届け先一覧
会員様ご登録住所以外の、ご実家や勤務先などのお届け先を登録・変更することができます。

パスワード変更
ご登録いただいているパスワードの変更を行なうことができます。

ご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合

ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、お電話またはメールにて受け付けております。以下のページよりお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまった場合

パスワードをお忘れの方は、以下のページよりパスワードの再設定をお願いいたします。

Web会員様向けサービス

お得なキャンペーン

会員様向けに、お得なキャンペーンを随時実施しております。

お誕生日クーポン

お誕生日にはバースデークーポンなどの特典もご用意しております。

メールマガジン・DM(ダイレクトメール)

お得なキャンペーン情報や、新商品のご案内をメールマガジン、DM(郵送でのダイレクトメール)にてお届けしております。
メールマガジン・DM限定のキャンペーンなども行っています。
タイムセール企画などメールマガジンでご案内しますのでぜひご登録ください。

メールアドレスについてのご注意

携帯電話のメールアドレスをご登録の方は、フェヴリナのドメイン(favorina.com)が受信できるよう、ドメイン指定の設定のご確認をお願いいたします。

メールマガジンのお届けをご希望または停止の際は、マイページの「会員情報の確認・変更」よりご変更ください。

・希望の方…「メールマガジンを希望する」チェックボックスにチェックを入れてください。
・停止の方…「メールマガジンを希望する」チェックボックスのチェックを外し、空欄にしてください。

※停止にされた方でも、重要なお知らせについてはお届けする場合がございます。予めご了承ください。

退会について

退会をご希望の方は、お手数ですが、メールまたはフリーダイヤル0120-732-556に、退会希望の旨をご連絡ください。